クリスマスもろもろ

ヒーハー!
24日からクリスマスを満喫したぜーーー!


24日は残業をかわし、予約してたケーキを回収。
ジョルジュマルソーまで行ってきた。
前に行ったときは駅からすっごく遠く感じたけど
今回歩いて行ったのに結構近かった。
初めて行く時って遠く感じるよな。


仕事終わりのなっぺさんに回収されておうちへゴー。
クリスマスディナー!!

ミネストローネしか作れんやった…
なっぺさんが用意してくれたのがどれもおいしくて感動…!
チキンがでかくて二人でヒーヒーいいながら食べた。
でもケーキは別腹なのさー。


おいちい!!


そのまま泊まらせてもらって、25日は二人でマーカスのライブを見に行く。
車で連れてってもらっていたれりつくせり!
雪道を走るのも乙なもんですな。
小倉でちょっと買い物したりして。たのしー。
駅ビルから見える工業地帯!



ライブもめっちゃくちゃ良かった!!
出演してたバンド、学生さんのも含めてみんな上手いし
まとまってて見ごたえあった〜。


白☆星福本さんの弾き語り良かった〜。
クリスマスソング歌ってるのに暗いのがウケる。
wendyが沁みた〜。バンド見たいよう。



the fridaysっていうバンドも良かった。
最近聞いてるのとは路線が違うけど。
売れそうな匂いがする。
大学時代くらいに出会ってたらキャーキャー言ってるかも。


次THE SHITMS。
今年のシトムズ納め!
ここ数ヶ月で見たライブの中で一番良かったかも!
しかし最近タマエさんが満身創痍すぎ(笑)。
この間はぎっくり腰、この日は風邪っぴき。
家族がクリスマスディナーを食べている横で
「ちょっとぞうすい」を食べてたそうです。



知ってるんだぜ
あったまに来るんだ あいつ
待ってるだけの女の子


の、情けな男3部作の後は
32TRUCK
ひかりヶ丘 洗濯日和
と、咳き込みながらもタマエさんキラキラ曲。
最後は、がんばるなんて。
もー、感動。
ヌマノさんがいいとこで間違えたりしてたけど
改めていいなぁ〜。と感動しきりなのでした。
なっぺさんにも気に入ってもらえたようで良かった!


そしてトリは3年ぶりの復活、バッファローデンチ。
ライブ一回も見たことないんですけど感動の瞬間に立ち会ってしまった。
いや〜、3年ぶりなのにお客さんが黒崎までこんなに駆けつけるだけある!
衝撃的に良かった!!!!!
何で解散したのか理解不能なまとまりの良さ!
メロもアレンジもそーとー好み!



是非今後も精力的に活動してもらいたいもんです。


終わってそっこーCD買おうと思って物販行ったら
デンチのもの何ひとつ売ってねぇ!!!がーん。


帰り道も寒くても、心はほっくほくでした。
ほんと楽しかったあぁぁぁ!!!