再び長崎

昨日、JOE君とふくちゃんの結婚式で長崎へ。
すごーく立派な式やった〜。
二人とも私が大好きな人やし、もう、感動してしまって
結婚式で久々にボロ泣きしてしまいました。
あの二人のことだ、あったかい家庭になるんやろうな〜。
つーかふくちゃんが可愛すぎて、美しすぎて、
思わずJOE君に嫉妬してしまうくらいやった!


二次会は佐世保のカフェで。
祝いに来る人の多いこと多いこと!
シホさんとひっさびさにお話して、
大分の音楽好きのつながりに改めてびびる。
そんで、YATTのDJがすっごい良かった〜。
あの場の雰囲気を考えてのことやろうけど、
今ちょうど聴きたい音いただきました!
夜遊びしたくなった〜。
最後のストロークスとまさかのミッシェルの盛り上がりにおおわらい。


三次会はおーまちさん、やえ氏、タニ氏、けいちゃん、isactionで
長崎に戻ってカラオケ。
いや〜、カラオケってこんなに楽しいもんだったんですね。
何の気兼ねなく歌いたい曲を入れまくる。
みんなが歌うのも好きな曲ばっかりで全然飽きん!
カラオケに行きたがる人の気持ちがはじめて分かったよ。
ナンバガ歌えて気持ちよかった…!
でもなぜか締めはAKB…w


今日はおーまちさんとランチして、ちょっと街をぶらっとして帰る。
そんだけなのに気がついたら夜…。
昨日が楽しすぎて、誰もいない部屋が辛い。
明日からまた気持ちを入れ替えて頑張らねば!
楽しい予定どんどん入れよー。