(おそらく)今年最後ののこツアー

昨日寝る前に「明日のこのしま行こうかな〜」と思ったら
のこのしま付近をすいすい泳ぐ気持ちいい夢を見た。
最近、寝るまえにぐっと想像したものがそのまま夢に出てきてしまう
単純なのうみそになってきています。
今日は・・・思っておこう。


お昼はチーさんと風街へ。
一瞬の逢瀬になってしまい、わざわざ呼び出して申し訳なかった。。
それにしても君は最近ほんとうに食べすぎだと思うよ。。
今日は踊ってカロリー消費できたかしら?


その後、のこのしまへ。
島に3時間ほど滞在したけどずっとノコニコでだらっとしてた。
わざわざ船で渡ってくるってのに、
船着場から数10メートルしか移動しとらん。
でも行きたくなる素敵な場所です。
今日はしばっちさんしかいなくて、しょうこさんと会えず残念でしたわ。
パウンドケーキとココアと、落ち着いてからおでん3種類頂きましてお腹いっぱい…
あと、おまけでちっさいコーヒーと、なめるくらいの電気ブランを頂きました。

なめるくらい、と言っても下戸なので、もちろん衝撃的にしびれました。
「夜は短し歩けよ乙女」で出てきた時にはうっとりと想像したもんでしたが。
でも、ラベルとかもすっごい素敵なのねー。
このご時世、原料とかのきちんとした表示がないのも凄いよ。
とにもかくにも、今日も親戚の家のようなサービス。
癒されました。しばっちさんありがとうございます。


でもそこからマリノアに寄ってしまってどっと疲れた…
結婚式用のあれやこれやをお手ごろに準備できたのは良かったけど。
人が多すぎるところきらーい。


明日からまたがんばろう。
火曜日はアンプラグド!また楽しみがあるのが嬉しいな〜。