突撃!チイコの昼ご飯!

さわさんと一緒に、チイコちゃん家に行ってきた。
行く途中、車窓から海が見えて「うおー!」ってテンション上がる!!


さっきまで住宅地だったのに、道路一本はさむと山!
そんな中の一軒家。すごい素敵ー。
部屋を物色しながら、チイコ母さんがご飯作ってくれるのを待つ。

出来上がりー!
おいしい・・・!さわさんが持ってきてくれたオムレツもおいしい!!


食べ終わってちょっとゆっくりしてから、おやつ持参で海へ。

ちょーきもちいー!!




これ空。
天気がよくてあったかい。


散歩の方も多いみたい。

お犬様。

かわゆい。


とってものんびりできて、気持ちがすっきりしたー。
数時間しか滞在してないのに、帰る時はすっかり寂しい気分。
また行きたいー!