ぶらり大橋

先週の日曜日、なっぺさんと大橋ぶらぶらしてきました。


まずは、なっぺさんが気になると言ってたこちらの茶屋へ。


ここから入るよ。


入ったら、くるりの「東京」(ライブver)が流れててドキッとした!


お好み焼きランチを頂きました。
食べ終わったころ、りんごとバナナをおまけしてもらいました♪
すっごくほっとできていい場所やった〜。
また行きたい!


その近くには特に見所がないというお話。
次のカフェに行くにもちょっと早いな〜ってことで
公園でぼーーーっとしてみる。
遊具はお子様たちに占領されていたしね…。
お日様があったかくって眠くなる。


おなかも落ち着いたところでhaguru cafeへ。
内装も、置いてあるソファとテーブルとかも、食器とかもとにかくしゃれおつ!
レアチョコレートケーキを頂く。

んまっ!!


いいお休みやったー。
てか最近毎日休みです。は た ら き た い !!