えまりは本名ではないですと言い切れないのだ

ヴィレッジで本秀康さんと松尾清憲さんのサイン会がありました。


最初、松尾さんが数曲弾き語り。
CDよりも生声の方が好きだっ!!
すっごく素敵やったなぁ。。。


そして、緊張でぷるぷるしながらサインを頂きました!


どーん!!!



本さん「お名前は?」
わたし「えまりです。」
本さん「?ぇ・・・まりさん?(書いて確認)」
わたし「はい、えまりで!」
本さん「本名ですか?」
わたし「”○○○まり”で、えまりです!」
本さん「なるほど〜」


最近、まりちゃん、より、えまりちゃん、の方が自分でもしっくりくる。


でも、「さん」付けの場合は「まりさん」と呼ばれる方がきゅんとするぜー!(どうでもいい)


この先結婚したらえまりじゃなくなるかもな〜。
みんな、えまりの間にえまりって呼んどいてね☆


ま、えまりじゃなくなる日は今のところ全く見えませんけどね…。