休日

そうか〜、世の中は連休か〜
と思っていた翌日に休みでした。
ふっふっふ、ちょっと嬉しい。
がっ!
前々から行ってみたかった焼き菓子屋さん
クリコットに行ってみたら、連休の振り替え休日ですと…!
チッ、連休めが…。
今日は高宮周辺しかうろつかないはずだったので
すっぴんだったのに、のこのことフープラへ。
くるみのベーグルがめっちゃ美味しかった〜。
最近1人で行く時は大体変な時間なので
貸切状態になることが多いんですが
今日はIVYの方…サチコさんかな?と一緒になって
色々お話できて楽しかった!
単独行動ってこういうとこがいいわぁ。


その後ブックオフママはテンパリストの2巻を発見!
迷わず購入致しました。
は〜、店でも読んでるけどやっぱり笑える!
鬼のくだりがほんとに好きやわー。
あおやまの…あおい おに…
あー、腹痛い。


こまねこの新作が見たいのに福岡での上映情報がまだない!
上映されんのかなぁ。
12月中旬に佐賀で上映決まってるみたいだから行ってみようかなー。
CIEMA行ってみたいし。片道1000円やし。
佐賀の素敵スポットをご存知の方教えて下さい。


そういや12月はイベントごとが色々あって楽しみなのですが
毎度のこと単独行動予定となっております…
12/3 ハンバートハンバート
12/7 +/-他
12/10 SOIL&"PIMP"SESSIONS
12/11 印獣
12/22 イキウメ「見えざるモノの生き残り」
かぶってる方とかいらっしゃいましたらご一報下さい…