今日もねむい

今日はカフェバイトのみ。
朝の混乱ぶりが凄くて、もう、ちょっとひくぐらい。
自分の無力さを痛感しましたが、
店長にも言われたように現状では仕方ないです。
でももう少し努力しないとな。
でも普通より高いレベル設定で無理矢理やられてる感もあるんですけど…
明日はもうちょっとうまくやれますように…


で、今日はその後の楽しみがあったから頑張れたのです!
おーまちさんとハルコさんと初めましてのフラスコさんとランチ。
何年ぶり!?にSANCHO PANZAに行きました。
今日食べたものの名前が全く思い出せませんが
すごく美味しかったー。安かったし。また行こう。


その後季離宮のカフェフェスみたいなのに行く。
が、ちょうど行った時は出張フープラが閉店したとこでした…ざんねん。
でも、ふかみさんが帰るまでにたどり着いてよかったよ。
撤収後だったら意味わからんことになってたわー。
そんで、おっしゃー!豆買う!と意気込んでいたのに
みんな飲み物食べ物ばっかりで豆自体売ってる店がほとんどない!
売ってた店も売り切れだそうで…
結構賑わってたみたいやし、ちょっと早めに行かんと無理そうやね〜。


そういえばこの前のcafe teco行った時の写真を忘れていた。
どーん!

チョコバナナケーキ。しっとりしてて美味しかった。
tecoは店員さんの雰囲気も柔らかくてほんと素敵ー。
あの日は凄く寒かったこともあって、
入った瞬間ちょっと泣きそうになるくらいの安心感でした。
また行こ。