あしたもがんばろう

寒くなってきて感情が揺れやすいのか、ただ疲れているだけなのか。そんな時にみんなの日記が揃いも揃って色んな意味でぐっとくるものだったりする。そんな時にちょうどクラムボンのFolkloreがかかってたりしてなんだか泣けてくる。こんな時に誰かにぎゅっとしてもらって頭をなでてもらったりしたい。というか「誰か」に当てはまる人を早く見つけたいもんだ。って結局恋愛どうのこうのっていう方向に着地する自分はどうしようもねぇと思う。でもさっき泣けてきた時はもう少し純粋な気持ちでした。みなさん素敵な日記をありがとう。


そんなクラムボンの曲も入ってる
Hydeout Productionsの2nd Collection。
この間かーむろさんにぽろっともらったんですが
今の時期、夜の部屋聴きにめっちゃいい。
ここ最近のおやすみBGMです。
今からまた聴きながら寝ます。
おやすみなさい。