初対面

今日はしょーこちゃんと一緒に、たえこちゃんのお子に会いに行きました。
四ヶ月の赤子です。にゃー!!かわいい…!!!
抱っこしたときのむにむに感がたまらんわ〜。
もう少し大きくなったら全力で遊べるかな〜。
チャリンコで遊びに行ける圏内なので
ちょいちょい成長を確かめに行こうと思います。


で、帰りにブックオフ東村アキコの「ママはテンパリスト(1)」購入。
タイムリー!
ちょっと立ち読みしたけど、笑いを我慢するのが大変すぎて
買って帰ったようなもんです。
帰宅するなりそっこー読んで、気兼ねなく爆笑!
ひ〜、腹がよじれる!
そしてごっちゃんラブ。
今度たえこちゃん家に持ってこうと思います。
君の息子もきっとこうなるよ・・・ということで。


あと、ずっと読みたい欲が高まってた田村由美の「BASARA」も買う。
とりあえず文庫版1、2巻。
久々に読み応えのありそうな長さのやつ。
しばらく楽しめそうです。