BANANAMAN KICK

かーむろさんから頂きましたバナナマンDVD。
いっやー、めちゃくちゃ面白かった!!!


ストーリーのクオリティの高さと、
日村の強烈なキャラクターはやっぱり
ラーメンズとかぶるところもあって、
こんなん好きに決まってるやん!


「宮沢さんとメシ」
設楽と日村の出会い頭、電話がなかなか終わんないとこから
もうすでにおもろい。その間の日村の佇み方が素晴らしいね。
「甘いパンとしょっぱいパン」っていうフレーズ大好き!
えっ、宮沢さんってその宮沢さん!?
宮沢さん→お前の知り合い→お前→オレ
のアクションが〜、好きすぎる〜。


「ルスデン」
お笑いとは思えんくらいこえぇ。
最後にうっそーん、的な笑いになるのかと思いきや…。
自分の留守電にびっくりするとこが好き。


「a scary story」
こっちがむしろ全然こわくねぇ!
日村と同じ気持ちで設楽にイライラします。
でも設楽かわいい。泣いてる設楽とくにかわいい。


「puke」
ダメだ・・・こういう小学生的下ネタワード満載のやつ・・・
ああ私って単純だなぁと思いつつおおわらいした。
最初の日村の酔っ払いキャラもめっちゃいい。


「Fraud in Phuket」
2人で4人を演じる作品。
日村の奥さん、ほんと全然可愛くない、というよりむしろ
出オチ要素満載、なんやけど見てたら何だか可愛く見えてくる。
終わった後ほっとする作品。締めに良かった〜。


こういう、ストーリーがしっかり練られてるやつ見てると、
最近のテレビの瞬間的なお笑いしかできないやつとか
ほんとうんこ、と思うわ。(きたない言葉で失礼。)
何で今まで単独の作品集見なかったのかな〜。
これからどんどんハマっていきそう!
今度ライブ来てくれたら絶対見に行こ!