the beaches@DRUM SON

ぎゃぼー!!!!!
今回もめっちゃ楽しかったよーーー!!!


と、その前にゲストのThe Cigavettes。
噂はかねがね、って感じですが初めて見ます。
曲の完成度高かったー。演奏もうまい。
全国区バンドの前座するだけある。
がっ、あのボーカルだけちょっと受け付けんわー。
声とかは嫌いじゃないけど、楽器隊に比べると見劣りする。
つんちゃんにも言ったけど声に表情ない感じ。
あと、最近アクの強いバンドばっかり見てるせいか、
音とか演奏の仕方とかも型にはまりすぎのような気もする。
もっとビシビシくるものがあるといいんやけど。
なんかなー、もったいない感じするなー。


で、お待ちかねのビーチズ!!
もうね、最初から最後まで踊りっぱなし!今日も踊り死にです。
演奏時間の三分の一は宙に浮いてた気がする。
ほんとねー、今こんな音を鳴らしてくれるバンドはビーチズしかないね。
他に似てるのとか思い浮かばんもん。
いつでも常夏に連れてってくれる。
最近のサイケでジャンクな感じも最高やわ〜。
(って、最新作聞いてないんすけどね…聞きたいよう)
今日はFree dance hallやったのがびっくりしたなー。
あゆこさんが今日のライブで唯一ちゃんと
ピアノっぽい音を出した瞬間でした。
でも、ジェリーリーの曲やったらもっと他にやってほしいやつ
いっぱいあったりするんすけど…
あと、ボガンボスの「魚ごっこ」やってくれたのも驚き!
めっちゃ良かった!
アンコール、もう少し曲やって欲しかった感もあるけど
すでに体がバッキバキになるくらい踊ったんでまあよしとしよう。
下の2曲がほんと必殺。楽しすぎた!!!!!
聞いたことないあなたは是非ちょいとぽちっと。お願い!

「ワッ!!」とか「ハーーー!!」とか叫ぶのがちょうたのしい。


なんかさー、踊れるロックとか最近もてはやされてますけど
ジェリーリー時代からそんなにこの人たちが日の目を見てない感じが謎だよなー。
今日もお客さん少なかったし…
めげずに是非また来ていただきたい!
ほんっと最高やった!!!


と、ふらーふらーになって会場を出る頃ちーさんからメールが。
ということで火曜局へ。
スペシャルゲストフロムトキオーのさくちゃんも。
かなり久々でした。
うちがライブやったけんそんなゆっくりできんやったけど楽しかった〜。
曲を聞くよりもしゃべって終わった気がするけど…(笑)
今日はなんかしらんけどいっぱい人と会った楽しい一日でござーした。