楽屋

ビバ!NHK芸術劇場!
は〜、見て良かった、面白かった。ほくほく。


出演者は小泉今日子蒼井優村岡希美渡辺えり、という強力布陣。
今まで渡辺えりの演技をちゃんと見たことがない上に、
すんげー押しの強そうなおばちゃん、っていうイメージしかなかったけど
舞台すっげかったー!やっぱり存在感は群を抜いてますな。
この4人になると若干キョンキョンが弱いかな〜。
ま、登場人物のキャラ的なものもあるか。
蒼井優も良かった!あどけない雰囲気って恐ろしさも兼ね備えますわ。


てか、話自体が面白かった。
あらすじに関する前情報が全くない状態で見たので
シチュエーションを把握するまでに結構時間かかった。
知ってる今の状態でもう一回見たいもんです。


終わった後の生瀬さんと渡辺えりの対談も、見れて凄く良かった。
2人の温度差が面白い(笑)。
この話の作者の清水邦夫さんって有名な人やったんやね〜。
本があったらこの作品も他のも読んでみたいな。