カフェでおしゃべりたのしいな

昨日はハルコさんと天神はMANO+MANOでランチ。
ジーニアスフラワーで私の命を救ってくれたパーカーを返しに行ったのです。
ハッシュドビーフとか久々に食べた!
珈琲が美味しいとのことで、カフェラテだったんですが
ほんとに美味しかったー!
シロップ入れんでそのまま飲めば良かったってくらいまろやかで甘かった!
ハルコさんとはイベントで2回お会いしただけなんですが
お話してると落ち着きます。
いつもは人見知りのはずなんですが、自分が気になる人には
しゃべりすぎてしまう傾向があるような気がするなぁ。。。
また遊んで下さいまし!


そして今日はお休み。
この間のお休みとはうってかわって曇天で気分もどろーんとなる。
部屋も寒くて、そのまま1人でいると寂しくなりすぎる気がしたので
思い立ってフープラへ。
私が入ってすぐ、それまでいたお客さんが帰っていったので
その後2時間フープラとふかみさん貸切状態。
人生相談も含めて色々とおしゃべる。
いやー、楽しかった。やる気も出たし。
ランチを頂いた後、おまけに梨まで頂きました。
親戚の家みたい(笑)。
そんなこんなで今日のお休みも楽しかったのでした。


そして晩ごはんはさんま!
今年初めて食べたよ。梨もそうでしたけど。
食卓秋デビュー!
どっちもとってもおいしかった〜。