ばとーん

みくしの方でユキさんから頂きました。
みくし関係の質問が多いですがひとまずやってみる。


【1】あなたのmixiネームとその由来は?
『えまり』
高校時代からのあだ名。
「えまり」=ファーストネームではない。


【2】あなたの現在のトップ画は?
ラテアート。どこのカフェやったっけな…


【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
①レイハラカミ
サニーデイ・サービス
Buffalo Daughter
ポラリスPolaris
ピタゴラスイッチ
キセル
Cornelius
ラーメンズ
ゆらゆら帝国
ミュージシャンばっかりやなー。


【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
えまりはばとんをおとした!


誰かやりたい人がいたら拾って下さい。


【5】現在のメアドの意味は?
2002.11.03@久留米大
ナンバーガール九州最後のライブを忘れないぞ!
ということで、11/3は誕生日ではございません。


【6】現在の着信音は?
Basement Jaxx「Raindrops」
フジのライブを忘れないぞ!


【7】待ち受け画像は?
携帯にもともと入ってたやつ。
携帯変えて2ヶ月ですがほとんどカスタムしてない。


【8】好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪短髪、メガネで薄めの顔。
sakerock星野源加瀬亮がドストライクです。


【9】年上が好き?
友人でも恋愛対象でも年齢はあまり気にしない。


【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい…これだけは、っていうのがあまり思いつかんけど。
いっぱい笑わせてくれたら喜びます。
して欲しくない…道端につばを吐く。生理的に受け付けません。


【11】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなと思う人。
好きになった人全員。


【12】財布はどんなのを使ってますか?
赤い皮の長財布。


【13】携帯はどんなのを使ってますか?
iidaのG9の緑色


【14】使ってる携帯ストラップは?
WIRE2004。
引越しの荷物整理の際に掘り出された一品。
そこまでテクノ好きでもないくせに…


【15】手帳は持ってますか?
はい。


【16】バッグはどんなのを使ってますか?
最近多用してるのはアウトドアのリュック。
そろそろ新しいのが欲しい。


【17】バッグの主な中身は?
財布、携帯、手帳、ポーチ、ハンカチなど。


【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
「ダメ!!」って勢いになると財布くらいかなぁ。
あと、持ってないとたまにすごく困るのがメガネふき。


【19】今はいてるパンツの色は
みんなが、「えまりにこの色はいてて欲しいなー」
って思っている色をはいてます。


【20】今、何を聴いているの?
聴いてません。
ブラタモリ」放送中。


【21】一番最後に食べた物は?
フープラでサービスしてもらった梨。


【22】星に何を願う?
みなさんお分かりかと思いますので割愛。


【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
・・・???