うーん、まじでどうでもいいつぶやき。

今日も気持ちの良い天気でしたね。
デタミネーションズを聞き始めたらますます気分がうきうきしてしまって
珍しく「酒飲みたいな…」と思った。
加えて、また公園とか行きたい気分になる。
部屋の片付けとかもしてたからやめといたけど、
勢いづいて行っときゃよかったと今思う。
お酒買って警固公園MCT見てるふりとかすりゃよかった。
あー、へらへら楽しく酔っ払えるようになりたい!


ま、とか言いつつ、今日は夕方からバイトでしたけどね。
ま、とか言いつつ、店長はこのあいだ休憩中にお酒飲んできて
可愛く「酔っ払っちゃった〜」って言ってましたけどね。
そんな楽しいお店でおれ、勤務中。今日もよく笑った。


けどなー、今日は何か心にぽっかり穴が空いてる感じだ。
安西先生、恋がしたいです…!