萌えデー

今日のテレフォンショッキングがARATAやった。
いや〜、かっこよかったぁぁ。
声もめっちゃ好き!


その後imsでフリーペーパー拾ってきた。

ズキューーーン!!


最近、店の女子で、好みの男子について語るのが楽しい。
妄想ばかりしていてはいかんけども。
この間、チャリンコで後ろ姿を見かけた、
黒髪で短髪、チェックの半袖シャツ、くたっとしたリュック、
微妙に短くて細めのパンツの男子にめっちゃときめきました。
これでメガネかけてたら恋に落ちるかもしれん。
チェックのシャツの部分はボーダーTでも可です。


あー。
素敵な出会いがないかしら。


と、ぼやきつつフープラに行ってきました。
やはりプリンがうまい。
今日も楽しかったなぁ〜。
もっと話せる人が増えて、馴染みのヤツって感じになりたいわ〜。


そうそう、この間タワーうろついてたとき
七尾旅人の新譜もかなり良かったんやった。
今の季節の夜更けにぴったりです。
夜の空気に、しずくがぽたーんと落ちる感じ。
そしてこの曲の声が好きすぎる!
ヘッドホンとかで聞いたら「うわぁぁぁ!!」ってなりそう。