誕生日パーチー

28歳になりました。
うーん、お・と・な。
最近誕生日の感慨がなくなってきました。
そんな嬉しくもないし悲しくもない。
30を迎えるときに何か思うことがあるんでしょうか。


仕事の後にしょーこちゃんとおっちーと、合同誕生日会を開きましたよ。
いっぱい食べて、喋って、プレゼント交換して楽しかったぁ!
しょーこちゃんなんて出会って今年で10年目やん!
おっちーは8年くらい?
もう長い付き合いになるもんやね〜。
かなり落ち着いた誕生日を過ごせました。
しっかし、ツバメの巣ドリンクと台湾コーラはまずかった〜。
もう二度と飲まないわよ!!


去年とは状況がほんと変わったよなぁ。
去年なんて仕事で地獄の真っ最中で、
深夜に会社の机で突っ伏して寝てて、
13日になった瞬間、同僚からクラッカーで起こされる、
という手荒いお祝いをされたもんなぁ…
祝われただけよかったけど…
その後ケーキ食べたんやっけ?とか
その後どうやって帰ったんやっけ?とか
全く記憶がないのがおそろしいよね〜。


福岡で過ごし始めて3ヶ月半。
もっと長い間暮らしてるように思うなぁ。
(しょーこちゃんには、いまだに
「いつ帰るの?」って気分になると言われる。)
濃いいぃ28歳にしたい!いや、する!


今日のケーキ。