満腹!

今日はしょーこちゃんの誕生日!ということで
ハイアットリージェンシーのle cafeってとこの
ランチバイキングに行ってきました!
久々に奮発した食事!!!


ケーキがすぐなくなる、との噂を聞いておりましたので
食事の前にケーキをとりあえず盛る我ら。

どれも美味しかった〜。
これを平らげたのちご飯に手をつけたのですが、
食事の方は「うまい!!感動した!!」って感じのものはなかったなー。
まぁ、それはケーキですでに腹八分くらいの状態だったからでしょう。


ご飯の後にもう1つケーキに手を伸ばしたんですが
なんかもう、おいしかったかどうか、というより食べた記憶がない。
食べ終わって少し経ってから、「あー、ケーキあと1つ食べないと」
と、思ってお皿見たらケーキが消えてて若干びびったくらい。
んー、1人暮らしに戻ってから確実に胃が縮小してるなー。
もっと食べたかった!!


あ!そういや満腹状態の時にしょーこちゃんから
少し分けてもらった杏仁豆腐がめちゃ美味しかった!
あの状態でおいしいと思えるものなので本当に凄いやつだと思いました。