昨日今日

昨日仕事が終わってからそのままコイケさん家におじゃましました。
猫がめっちゃかわいかった〜〜〜。


テーマは「昨今のクサレJ-POPをyoutubeで鑑賞しながらこき下ろす」
だったんですが、いつの間にかただの面白画像鑑賞会になってました。
まずはJSTバーチャル科学館。
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/index.html
できのいいwebサイトやなぁ〜、と感心しきり。
改めてそれぞれの星の説明とか聞くとドキドキしてきた。


その後はコイケさん厳選ニコニコ動画
中日のドアラの動画で笑い死ぬかと思った。
あんなに人間くさいマスコット見たことないよ!
アウェイの巨人戦で、ジャビットたちの踊りに乱入するとことかもう!
お腹がよじれる…!
俄然、ドラゴンズの試合を見に行きたくなった〜。



そんで、世界一ダサいPVを紹介して再び大笑いした後は
男3人でperfumeを踊る動画に二人で萌える。
・・・腐女子の入り口!?
でも、かわいかったんだもーん。


そして、明るくなってから就寝…
何やってるんだわたしたち…
しっかし楽しかった〜。