昨日は

コイケさんに誘われてライブに行って来ました。
バンドもお客さんも全員若っ!!


最初のGreen flyはほんとにフレッシュ。
ハイスタみたいな感じの曲。
大学時代とか思い出した。


Hot Timeはボーカルの声がめちゃくちゃいい!!
めっちゃ歌うまいし。あれ逸材やろ。
でも、メロと歌詞自体がちょっとなぁ。
あの声でハナレグミみたいな曲歌われたら
ぐらっときそうです。


最後がMORAL。
これがコイケさんの知り合いバンドで、
ライブ出演前に見た時はすげー可愛くて
すげー爽やかな青年たちだったのに
ライブは変態でしかなかった!
何がどうなってあんな感じのアウトプットになるのか全く想像できん。


こういう、今まさに発展中です!って若者のライブを観るのが
久々で、なんだか新鮮でした。


終わった後、だいぶだらっとしてて、
コイケさんと共に酔っ払った兄ちゃん姉ちゃん(けど年下)
に絡まれてしんどかった…
コイケさんは結構楽しそうやったけど
私はちょっと苦手な感じの方々だったもんで…
ライブ中の2時間より終了後の30分位の愛想笑でどっと疲れた…