曜日の感覚を取り戻す。

日曜が久々に昼番に戻った。
ので、天地人も無事に見ることができました。


というか、仕事が終わってからの夕方時間はむなしさを感じるなー。
今日の夕ご飯は誰かと約束しとくんだった、と後悔。
完全に暗くなるとむなしい気持ちもちょっと落ち着くんやけど。
別に、土日休みの生活をしている訳ではないし、
最近なんて曜日の感覚を失っているのが常だったのに。
日曜の夕方は強敵だわ。


FUDGEを買ったんですが、お金もないのにお洒落欲がむくむくしてきた!!
困る!!(全くもって自業自得。)
お給料入ったら服買うんだー。わーいわーい。
ワンピース欲しいー、サロペットも欲しいー、
仕事でがしがし使えるようなパンプスも、ほ、欲しい・・・
カバンも・・・一体どうしたら・・・


今月で高木正勝のコラムは終わりらしい。さみしい。
でも、今月のは良かった。
いつも凄く考えられて隙がない文章だと思っていたけど
今回のは素の高木さんが見えてる。
ストレートな言葉はやっぱり響きますね。