1週間ぶりに。

本日またfooplaへ行って参りました。
カウンターには先日の皆様。
序盤はいつもの人見知りシェルターが作動しそうになりましたが
笑ってる内に消えちゃいました。
もー、ほんとに面白すぎる!!
真剣10代しゃべり場」の如き、アラサーによる恋愛討論。


わははーと気持ち良く笑って帰宅したんですが、
今日話したことによって改めて自分の恋愛観を認識したというか。
これまでのことも思い出したりして、
無意味なもやもやが湧き上がってきそうな気配を感じたので
こんなときは…助けてハルチン!って熟読。
仕事楽しい、ご飯美味しい、お洒落買い物楽しい!
そんな日々を大事に過ごしたらいいよね、
と平常心を取り戻したところでおやすみなさい。