お家に帰るまでがフジロックです

寝たのは4時頃、起きるのは6時半、ということでかなり辛い…
しかもテントたたむ時に雨めっちゃ降るし、勘弁してくれよ〜。
シャトルバスも立つハメになるし。。。
しかし、毎回のことながらシャトルバスの窓から
会場が離れて行くのを見るのは切ないものがあります。


東京までの帰りの高速バスの中でも熟睡。
池袋に着いたときの、気持ちと空気のどんより具合が半端じゃない。
まぁ、前の会社で働いてた時より気分的にはだいぶマシだ。
山手線でちほちゃんと別れるとき、またちょっと寂しくなる。


その後、かめと合流してランチ。
んー、こっちも全然変わってない。
時間の余りが微妙すぎて下北にも行けずじまい。
渋谷タワーで暇つぶし。neco眠るのCD欲しいな〜。
「neco眠れない!」ってPOPが素敵でした。確かに。
それにしても、追悼コーナーがどんどん増えてるなー。
もう悲しいのも通り越すよね。


福岡空港に到着する辺りで寂しさの絶頂を迎える。
空港でFatboySlimのTシャツ着てる人がいて、
よく見たらフジのリストバンドしてて、
めっちゃ話しかけたかったけどその人が電話中だったので断念。
本日28日も仕事休みだったんですが、
1人で過ごすとか耐えられん!寂しさに押しつぶされる!
と思ってしょーこちゃんを誘い出し、
思い出&自慢話をしたのでした。あー助かった。


そうそう、3日目にお亡くなりになられたと思われた
デジカメが復活しました。
なんなんだオマエは!!!
雨に打たれたのが悪かったんでしょうか。そうでしょうね。
ミクシにでも上げたいと思います。