フジロック 2日目

すっごく面白い夢を見て、自分の笑い声で起きる。
店長が出てきた以外覚えてないのが残念。
まだちほちゃんは寝ているようだ…。
聞かれなくて良かった。
ということで二度寝


次に起きた瞬間「あつっ!!」と叫ぶ。


ん…?暑い…?ということは…?
晴ーれーてーるーーー!!


張り切って、昨日水害にやられたのを干しまくる。


午前中ゆっくりできそうだったので、
おっちーから教えてもらったお風呂「雪ささの湯」に行く。
ここの他にも、近くの宿で風呂だけ貸してくれるところ結構あるのね。
これも次回からの参考に。
思ったよりお風呂は混んでなかったけど、
ちょうどうちらが入った時に、ポンプのトラブルでお湯が出なくなったらしい…
ということで、みんな浴槽からお湯を汲んで洗うはめに…
みんなが浸かってるお湯な上に、天然のにごり湯やし…
普通に気持ちよかったけどついてないなぁ。


朝ごはんはオアシスのおにぎり。
結構大きくておなかいっぱい。
おっちーから、バースデーのライブでのチバの言葉を聞いた。
ミッシェル好きだったぴろちゃんからもライブを見てきてと
頼まれていたけど、やっぱり行かんかった。
バースデーの曲知らんし、チバとかキュウちゃんが何か言うかも、とか
興味本位で見にいくのは何か違う。というかどう考えても失礼やろ、と思ったんです。


お腹を満たした後はおっちーとドラゴンドラでDAY DREAMINGへ。
みんな考えることは同じなのか、今まで見たことない行列…
やっぱり景色が綺麗やなぁ。
着いてすぐ、ギターパンダこと山川のりをのステージを見る。
衣装が変わった以外に、前と変わったところが全然ない(笑)。
久々の「こちらこそイェー!」。ああ楽しい。
ちなみに衣装は白スーツっぽい感じに青い水玉で
「カルピス・プレスリー」だって。。。
後にこの話をペコさんにした時、自分がスベったみたいな気持ちになりました。


本当はEccyが見たかったんやけど、
いつの間にか環ROYの時間になってた。
が、これが結構良かったんだよな〜。
トラックもかっこいいし、言葉も凄く近い感じがする。
あとは本人のキャラやね。面白かった!
の後はサ上とロ吉を遠くに聞きながらソフトクリームを食べる。し・あ・わ・せ。


と、満喫した後下界へ。
オアシスでZAZENのギターを発見!
かっこい〜〜〜!
でも、名前が思い出せず話しかけられず…
カシオメン、またの名は吉兼さんなのですね…
付き合って下さい。


COOL WISE MENは間に合わなかった〜。
奥のステージに向かう途中で筋少をチラ見。
ここも人多いな〜。
「無力なオレはまるで高木ブーだ」って凄い歌詞だよね。


JUANA MOLINAまで時間があるのでふら〜っと立ち寄った
ヘブンのAGGROLITESがめっちゃ楽しかった!!


そしてアヴァロンのJUANA MOLINA
人が多くて、斜めに立って見るのがきつい・・・
朝霧食堂の焼きそばを食べながらisactionと待ち合わせ。
チャラいサングラスをかけた人を発見して、
んー、似てるけど、、、そうなのか、、、?
と声を掛けようとしたら素通りされて、
やっぱり違うのか。と思ったら本人やった。
ちなみにこんな感じ。


そんで、ZAZEN BOYSを一緒に見る。
マジでかっこよすぎる…!!!
曲はワンマンの時に見たのばっかりやったけど
大きいステージやとまた迫力が違うね。
シビビビビーってなりました。


清志郎バンドに行こうかとも思ったけど気分が乗らないのでやめる。


accoさんとも合流してisactionと3人でところ天国でまったり。
今回はいつも以上に友達同士集まって楽しめたのが良かったなぁ。
カリメロちゃんに会えなかったのが残念やったけど…。
2人はダイナソーを見に行くとのことで私はオレンジのソイルへ。
めっちゃ最高やった〜〜〜!
1人で踊り狂ってて、初めて「酒飲みたい!」って思ったかも。
ゆったりした曲の合間にダッシュで酒買いに行ってしまいました。
普段飲まないから「お酒飲んじゃった!」ってだけでテンションがさらに上がる。
は〜、相当バカになりました。


ご満悦で、グリーンのフランツをチラ見しながら
苗場食堂でちほちゃんと合流。コンボピアノです。
って、CDのイメージと全く違う!
凄いんやけど、自分が見たかった感じではない…
とりあえずドラムが千住さんだったのでときめきながら見てました。
付き合って下さい。(2人目)


この日の夜は結構寒かった上にお酒飲んだのもあって
すっごいとんこつラーメンが食べたかったけど
オアシスにはなくて、妥協して塩ラーメンを食べる。
が、何この麺。フォーやん。
今回食べた中のワーストやったかも…。
体をあっためるために汁のみ摂取。


その後、シンと合流。
メールで「スペシャルゲストがいる」って聞いてて、
もしや…いやまさかな、と思っていたけどカズキ君やった。
なんだ、会ったら普通に笑顔になれるやん、と自分でも意外な感じ。
短い時間やったけどバカな話ばっかりして、
東京ですっごい楽しかった時に戻ったみたいやった。
よかったよかった。
ま、後でそれなりに切ない感じにはなりましたけども。


その後はレッドで80kidz
うーん、期待してたよりは、、、
CD聞いて臨んだら楽しかったのかも。
でも、ライブだけでどーんとくるのを見せて欲しいっす。