LOUNGE SOUNDS SPECIAL NIGHT!!!

バイト終りでかけつけました。
ちょうどオンゴロが終わる頃に到着。
今日もノントロッポは最高やった!!
何回見ても踊れるのはなぜ!?
ああ楽しすぎる。


次は勝井さんソロ。
結構期待して行って来たんやけど。。。
美しいバイオリンの音色に包まれて
立ったままウトウトしてしまい、
あんまり覚えていない(笑)。
何か、スモークの中にレーザー当てた時の照明みたいに、
ぼわわわーんとした音の層で、
外の世界とは違う世界が作られてるみたいでした。


次はドラびでお
うーん、今回はほぼ見たことある映像。
みのもんたが初めてってくらいでしたなー。


最後は勝井さんとドラびでおセッション。
これも、ドラびでお側の映像と音が、
千住さんと一緒にやってた時のと多分全く同じやつやったけん
若干テンション下がった。
同じ素材が、セッションする相手でどう変わるかってのも面白いけど、
セッションする相手によって素材を変えて欲しいなぁと思ったのも事実。
あ、でも、勝井さんソロよりはこっちの方が面白かった。
やっぱり勝井さんは、肝のリズムがあって、
それに色をつけていくようなポジションの方が好きやな。


つうか、疲れ切った後に行ったのも失敗やったかなー。
その上ノントロッポではしゃぎすぎ。