思い切って

CD買っちゃいました〜。
前職の時のようなペースで買えないことは分かっているけど…
聞きたい音が多すぎる…


くるり「魂のゆくえ」
やっと買った。これから聴きます。
つうか、封入されてる謎の板がほんとに謎なんですけど。
何これ。


ハンバートハンバート「11のみじかい話」
iconeで聴いてからずっと気になっていたので。
休日の昼下がりにいいわぁ〜。
じんわりじんわり。和やかな気分になる。


大橋トリオ「A BIRD」
この人が作るメロディがほんとに好きだわー。
声もいいしなー。
「PRETAPORTER」も未だにヘビーローテーションやし。
唯一引っかかるのが日本語の歌詞くらいかな。
あーあ、ライブ見たかったのに
その日はフジに向けて出発してる日なのよぅ!!
残念すぎるー。


ウリチパン郡「ジャイアント・クラブ」
これもこれから聴きます。
きっと素敵なはず。
私の夏を盛り上げるはず。


よくよく考えてみると、
HMVのポイントシステムが変更になってから、
お得度が半減しました。
ポイント10倍とか言われても全然お得じゃない!
言葉の響きに騙されてたぜ。
そんなHMVにもう用はないんだぜ。
ポイント使い切ってタワレコに乗り換えるんだぜ。