本城直季「ここからはじまるまち」

おーまちさんと別れた後、ぶらぶらしていたら
開催中の文字を発見。鼻息荒くして見に行きました。


鳥瞰で、街の風景とかをミニチュアみたいに撮る方です。
前に出た写真集は立ち読みでしたが
「すっげー!!」と印象に残ってまして。
パネルになった写真を見るとより興奮!
今回はラスベガスの風景とのことでした。
空港で飛行機が集まってるとことか本当にミニチュア撮ってるみたい!
同じような家が並んでる風景も凄かったなぁ。
つうか、あの辺に住んでる人は
酔っ払った時とか自分の家の識別つかないんじゃないの。
いつかドバイの写真とか撮ってくれないかなぁと思います。
あーでも北欧とか、雪が積もって、かつ可愛い街並みの写真とかもよさそう。
イメージはシルバニアファミリー


入場料は400円で、7/26の期間終了日まで
何度でも入場OKなんですって。
うわー!という気分を共有したいので
今後行く予定のある方、誘って下さい♪