じゅうじつのきゅうじつ

長崎からおーまちさん来る。
夜はラーメンズのDVDを鑑賞したり
寝ながら話したり。


今日はまずiconeでランチ。
窓に鳥。


写真に奮闘するおーまちさん。


豆腐ハンバーグを食べたよ。


その後天神付近をうろつきました。
途中で看板発見。

お!と思い矢印の先を見ると

わ、わかりやすいけど・・・


私はおなかいっぱいだったので遠慮しましたが
おーまちさん曰く「おいしい!」とのことでしたので
また機会をみて行ってみようと思います。


その後訪れたalbusという写真屋さん兼ギャラリーが凄く良い感じ。
自分がこれまでデジカメで撮った写真も
ちゃんとアルバムという形で残したいなぁという気分になった。
2階の写真集とかが置いてある所を
大人ももっとくつろげるようにしてもらえたら最高だな。


帰り際、タワレコに寄ってみたら
ちょっと我慢してたCD聞きたい欲大爆発!
お金がないのに困っちゃう。