遊びすぎ

しょーこちゃんと能古島に行ってきました。
いつものようにノコニコでまーったりした後
自転車を借りて少しだけ海岸線をうろうろ。
夕暮れの海辺でおしゃべりしたり
店に戻ってみかんのジュースをしぼらせてもらったり、
夏休みの小学生のようでした。
すごい非日常感。


そして天神に戻ってつんちゃんの新パーティ「Transista!」へ。
初めてZOOMに潜入したよ。
とりあえず1人でふらっと行ってみたけど
ともきもわだつん(もいたらしい。気付かんやった…)も魚住さんも(超久々!!)いのうえ君も(話してないけど…)
いて、大学時代に戻った!?て感覚に陥りました。
クルージン、シナモンとか以外に
ひっさびさにこういうイベント来て、
しかも若干アウェイやし、楽しめるかちょっと不安でしたけど
すんげー楽しかった!!
レギュラーじゃないけどテラモトさんのDJがツボやった。
そのテラモトさんが最後どんどん上げてて
つんちゃんどうくるのか?と思ったら
これでもか!って選曲でおばちゃんもうはしゃぎ疲れました。


と、そんななか本日はしょーこちゃんとVELOCITYUTのライブに行ってきます。
なにこの週末。