GWのおもいで

こんなにGWらしいGWを過ごしたのは初めてかも。
遊び倒しました。
とりあえずいつものようにざっと。


30日は帰省のなおちゃんとごはん。
外見の可愛さに騙されて全体的に脂ぎった料理の出る店に行ってしまった。


3日。国東の祖父宅へ。
行入ダムのこいのぼりを親と一緒に見に行く。
豆腐屋を探して山道をぐるぐる。
その後大分に戻ってみさおとその彼氏とその友達と
プチ合コンみたいな催し。


4日。ゆみさんと結婚式用品を買いに出かける。
なっぺさんakaジョアンナさんも途中で合流。しゃべり放題。
そしてZAZENに行く。かっこよすぎてどうしよう。


5日6日。東京からまっきーがやってくる。
1泊2日別府の旅。満喫しまくった。
地獄めぐり、露天風呂付ホテル、砂湯、うみたまごなど。


世の中は今日から仕事でぐったりでしょうが
今日は訓練校の修了式以外何もない。ということで
連休翌日に午前中から映画を観るという贅沢をする。
シェルブールの雨傘」です。
出てくる女の人、ファッションも含めてみんな素敵すぎる!
キャラクター設定は別にして。


四ヶ月間。長かったような短かったような。
明日からまたノープランな日々です。
早速福岡に繰り出して部屋でも探してみようかと思います。