総決起集会

初参加にして一旦区切りの10年目!
めちゃくちゃ楽しかった!
無料で(カンパはしました!)こんなイベントが見られるなんて。
素晴らしすぎるー。
そして、誰もが聞けるこの会場でこの音楽大丈夫!?
なんてのもいっぱいあって満腹です。
出演者は以下。


とんちピクルス
誤って中央埠頭行きのバスに乗ってしまったため
最後2曲しか聴けず・・・
「私、女です」の時のとんちさんの踊りが可愛すぎる!


■miu mau  
よかった!


オクムラユウスケ
さすがの爆発力!


■and young...
ん?これ全然記憶ないな・・・ちゃんと見てない。



■三沢洋紀と村上ゴンゾ
福岡にて初三沢さん。これも流し聞き程度になってしまった。



■SKA★ROCKETS
途中でちょっと着いていけなくなりシートでぼやっと。



■AMAHA
すごいハジけてました。中田テイスト。
夜に聞きたいね。
いいんだけど、もう少し個性が欲しい気がする。


neco眠る
すげー良かった!


■アダチ宣伝社
本格的なちんどん屋さん。
遠くから眺める。


■おとぎ話
あまりピンとこず。
あー、やっぱりTHE BEACHESの対バンこの人たちやったー。


■クリトリック・リス
衝撃!爆笑!でも若干しみじみ。
すごかったー!
おとぎ話じゃなくてここで晴れてきたのが痛快でした。


nontroppo
晴れたよ〜、最高に気持ちよかった〜。


■ODORUいんどじん
インドの素敵なダンス!
一緒に踊ってこれまた愉快。
本格的にダンスとか始めたくなるね。


ガロリンズ
やっぱり苦手。買出しに行く。


■池永正二 a.k.a.あらかじめ決められた恋人たちへ
てっちゃん・ともき・わだつんとクリトリック・リスとかの
話題で盛り上がりすぎてちゃんと聞けず。
でも、夕暮れ時の雰囲気にぴったりすぎる!
次回はバンド形態で見てみたいです。


■folk enough
相変わらずかっこいいー!


良かった人たちは後で感想書き足すよてい。
バンド見るだけじゃなくて、色んな人に会えて楽しかった!!