面接、のちお米会

こないだ面接に行ってきたところ、2回目の面接に行く。
一応面接では働きたいアピールをしてみるけど
前回と同じく、終わってから「受かったらどうしよう…」
という不安感が出てくる。
やりがいはありそうなんだよ、なんだけど。。。


なんだか呆然としますね。
今まで占いに行く人の気持ちとか全くわかんなかったけど
ちょっと行きたくなるくらいに脳内迷走中。


そんな気分を払拭するべく、女だらけのお米大会へ。
総勢6名できゃぴきゃぴもぐもぐ。
1軒目ではまた人見知りの虫がちょっとだけうずうずしてたけど
2軒目でだいぶリラックス。
次回はさらに個々に突っ込んだ話、かつ、
妄想爆発な感じでいきたいなと思います☆
あー、よく笑った。