発熱

昨日の仕事中から何となく具合は悪かったんです。
花粉症じゃないと思われる鼻水めっちゃ出てたし。
帰りのバスを待っているときにすんごい寒くて
その時に完全におかしくなったのは分かったんですけど、
帰宅して熱を測ってみたら38度越え。
死ぬ程仕事してた時も熱でダウンなんてなかったのになぁ。
妹が持ってた病原菌にやられたようです。
今日はせっかくのお休みなのにー
買い物行こうと思ってたのにー
残念すぎるー
DVDでも見てよう。
金曜日のテイトウワも自粛の方向。
残念すぎるー


熱が出た時の感覚を久々に味わったのですが
ふわーっとしてちょっと面白い。
お酒を摂取する時もうまく酔っ払えないから
お酒を飲む楽しみがあんまりよくわかんないんですけど
こういう感じなのかな?
さらにぽーんとどっかに行くような音楽が聞きたくなります。