旅日記2

続きです。


しょうこちゃんが仕事ということで、8時には出発。
朝ごはんを食べた後、ソラリアとかVIOROとかをウロウロする。
VIOROは初めてちゃんと入ったけど、
まだまだここで買い物できるほど服にかけるお金はないのです。
ソラリアは超ときめきまくったー。
NOMBRE IMPAIRに置いてあった緑の皮のバッグが忘れられない…


お昼は、今日こそ失敗するもんか!と
意気込んでICONEに行ってきました。
豚ニラバーグ定食、おいしかったぁぁ。
コーヒーとデザートも頂きたかったですが
その後の予定により控えておきました。
メガネのお兄さんの接客にこれまたときめく。


その後、ねむりん一家とてっちゃんと合流。
相変わらずお子が可愛いじぇえー。
しかし歩けるようにもなってわんぱく盛り。
大人が話に集中し始めた途端
「私に構わんかい」とばかりに大暴れ。
その度にびっくり顔のねむりんがまた可愛い。。
早く私も子供とか育てて一緒に遊ばせたりしたいものです。


この夜からの長崎編へと続く。