えまり、福岡と長崎に行く。

若干ずる休み+連休を利用して
福岡と長崎に出没してきました。


18日のこと。福岡。
面接に行く。
久々すぎてかなり緊張。。。
手に汗握りました。
受かったらまずはバイトからです。
受かりますよーに!


19日のこと。福岡。
ハローワークに行った後からフリータイムです。
気になっていたカフェbygonesに向かう。
も、道に迷い、30分以上歩き回って
やっとのことでたどり着いたのに閉まってる…
悲しみに打ちひしがれました。


大名近辺に戻りカフェを探すも、
すでにランチが終わるような時間。。。
結局モスでお昼。でも空腹のため超うまい。
その後、青さんがオススメされてたFUNKNESSに行ってみる。
かわいいのがいっぱいですが財布に余裕なし。
Vacationにも行ってみる。が
「外出してきます。4時頃には戻ります」
って、もう4時過ぎてるのに。。。
今回は本当についてないぜ。
とりあえず財布が欲しくてurouroするもいいの見付からず。
ハイコレに行こうかと思ってたけど徘徊しすぎて疲れて踊る自信なし。
と、珍しく弱気の選択。


しょうこちゃんはボウディーズ見に行くとのことで
時間潰しに「ホノカアボーイ」観に行く。
ほぼ寝るつもりだったのに!
この日初めての充実感!
綺麗な景色と、ゆっくり流れる時間、
そして美味しそうな食べ物たちと素敵な音楽。
何より、出てくる人たちがみんなキュート!
いとおしい気持ちになります。
音楽は青柳さんとかがやってました。なるほど。


その後しょうこちゃんと合流。
ココイチのカレーを食べ、しょうこ宅へ。
東方神起の中で好みのタイプはやはり左から2番目だとか
陣内・紀香の離婚のニュースだとかで盛り上がった後就寝。


楽しい旅はまだまだ続く。
近日更新!