ひといき。

やっと、問題の簿記の試験も終わりまして。
全経2級はすでに合格の通知が来ました。わーい。
そして昨日は日商3級。
た、、たぶん大丈夫だと思います。
どちらにせよ肩の荷は降りました。


今週、ExcelとWordの試験を終えたら
試験関係は一旦終了。ふう。
あと、ひといきです。


そうそう。
退社する時に、会社の先輩からCDギフト券を頂いたのですが
大分の中心部にはタワレコしかなくて普通のCD券は使えないんです。
とりあえずテイトウワの新譜が欲しかったので
母にTSUTAYAに連れて行ってもらったんです。発売週に。
もしかしたら、とは思ったけど置いてない。。。
クラブ系の品揃えが貧弱すぎる。。。
なぜ、サイプレス上野とロベルト吉野が展開されているのに
テイトウワが1枚も置いてないのか。
昨日は姉に別店舗に連れて行ってもらったのですが
そこにも置いてない。。。
どうしてーーー。