真夜中

先日、元会社の後輩から仕事の悩みで連絡があり、
電話で2時間近く話し込む。
まるで昔の私を見るような悩みでした。


と、そのことを先輩に報告しておこうと思って
昨日の12時過ぎから電話などしてしまったら
結局4時くらいまで話してしまって
今日はひたすら眠い。
しかし、やっぱり1つの物事でも、
聞く人によってだいぶ印象は変わります。
後輩よ、自分が何をしたいか、どうなりたいかよく考えて頑張ってくれ。
それにしても、先輩はこんなに早口だったか・・・?と思う。
私も早口な方ではあったのですが
最近は若干ゆるいそうです。ほっ。
大分時間にもだいぶ馴染んできました。


晩御飯を食べてうとうとしてたらもうこの時間。。
今週末も資格試験があるのに大丈夫でしょうか。


こたつで寝てたら豪華な夢を見ました。
何故かフクちゃんと2人で遊んでて、
雑貨を見て回ったり、曽我部のチケット(会場は
何故か下北シェルター)を買いに行ったり。
売ってる場所に、前に好きやった人が来て、
普通にしゃべってたらまた好きになりそうになったりして。
その後、ゆうこちゃんととある公園に行ったらライブをやってて
モーサムとか演奏してるんです。(奇妙なダンス付き)
そして会場のすみっこを見ると何故かピアノがあって
サケロック全員がそれで遊んでいるという。
「うわー!源ちゃーん!」と思ったら
さらに何故かそこにラーメンズ片桐が。
サケロックと仲良さそう)
夢なのに写真撮ってもらうのも尻込み。もったいねぇ!
ライブが終わる頃には隣にいるのがチーさんになってたり。
何だか色々、今の欲求がごちゃまぜの夢でした。


先ほどフジロック早割りを申し込みました。
当たりますように!!!