散々というほどでもないけれど

本日。
定期券を忘れて片道分を無駄に払う。
学校終わって急いで役所に行ったのに
窓口が閉まっている。(時間を勘違いしてた)
水筒の栓が開いてて、走ったおかげでリュックの中が茶まみれに。


そんな小さながっかりを
キャラメルラテという小さなしあわせで引き分けにした。


・・・。
よく考えたら今日の失敗は全て私の不注意から沸いてでたものだな。


「あー、これやっとかんと!(でも忘れそうやな・・・)」
と思った事象はほぼ100%の確率で忘れてしまう今日このごろ。
紙に書いていることも、一旦確認するものの、
確認したという事実を忘れてしまう。重症。
社会復帰するまでに治療せねばなるまい。


鼻水が止まりません。
毎年、こんなに早く花粉に反応してたかなぁ。