うーむ

実家のパソコンが起動しなくなりました・・・


旅の途中に携帯からミクとかいっぱい見てたんですが、
パケット定額にしてなかったため
先月の携帯料金が3万くらいかかりました・・・


と、いうことでネットから離れた生活をしております。
本日はネカフェに来ております。
早くマイパソコンを祖父宅から帰還させねば。


近況ですが、職業訓練校に入校が決まりました!
勝手に、競争率低そうやな、となめてかかっていましたら
20人の枠に対して40人以上はいたので焦りましたが
何とかセーーーフ!
毎日DSで脳トレしてて良かった。。。
(試験の内容がそんな感じだったんです)


今日はこれからボアダムスの映画でーす。
た・の・し・みー☆