C×C

遅くなりましたが、今回も楽しかったですー!
皆様ありがとうございました☆


私の選曲はこんな感じでした。
NONA REEVES / CHRISTMAS TIME
Jackson5 / I Want You Back
JAZZANOVA / LET ME SHOW YA
HALFBY / STAR TRACK
Junior Senior / WE'R THE HANDCLAPS
THE FLAMING LIPS / Race for the Prize
サニーデイサービス / 魔法
sugiurumn / Live For Tonight
X-PRESS2 / WITCH TAI TO
THE TING TINGS / GREAT DJ
YELLE / A Cause Des Garcons
capsule / more more more


なんかいろいろ楽しいことがありましたけど
エピソードや写真なんかはパソコンが
自由に使えるようになってからにしまーす。