大阪→岡山

今日は朝から海遊館だーい!!
連休明けだし、朝イチだし、空いてるだろーと思ったら
親子連れがうじゃうじゃおった。。。
大人ですし、子供に水槽前方を譲らねば、、、くうぅ。
カワウソとペンギンにハマりました。
めっちゃ可愛かったぁぁーーー!!
あとは、一番でっかい水槽。
ジンベイザメが二匹いましてね。
ゆーっくり時間が流れてました。癒された〜。
あとは、カニが戦隊みたいで恐ろしかったです。


お昼過ぎに大阪中心部にまた戻って来て
カリメロちゃんとランチしました。
仕事で忙しい中わざわざ来てくれて嬉しかった。
なにげに街中で会うの初めてやし。
働くかっこいい女、って感じでした。
数時間話して駅までお見送り。


見送った直後から何故かこのタイミングで
またいつもの腹部の痛みに襲われて
駅のトイレに逃げ込む。
30分くらい冷や汗かきながらひたすら耐える。
ようやく歩けるようになってから
駅員さんにお願いして救護室で休ませて頂く。
薬も飲んでたのにこんなに痛くなったのはじめてだ。こわっ。


痛みも治まった後、バスに乗って岡山まで出発。
岡山駅付近にて、from長崎、ロコさんと合流して、
私がケチったため泊まることになった
ぼろっちいビジネスホテルに泊まる。
明日はついに直島だっ!