だらっと大阪

まりこちゃんが仕事に出て行った後も
しばらくまりこ邸でごろごろだらだら。
旅の小休憩って感じの日でした。


カプセルホテルのチェックインの時間にあわせて
大阪の繁華街へ出る。


チェックイン後も特にやることも見たいものもなく
なんばでやってたゲキ×シネ「SHIROH」を見に行く。
アッキーのお芝居の顔の強さに若干参ったけど
とりあえずすっごい面白かった〜。
迷ってたけど行ってよかったっす。
ゲキ×シネ、九州でも上映ないかなー。


「SHIROH」に行く前にスタンダードブックストアというところに寄りました。
やっと「メロン牧場」下巻ゲーット。
この後の旅のお供になるのでした。
素敵な本屋さんでした。もっとゆっくり見たかったなぁ。


映画館からの帰りにグリコ君を見ることができました。
そこでやっと「大阪だぁ〜」って感じになる。