吉祥寺デート後chara

お昼はisactionと吉祥寺デートでした。
こまぐらカフェでカレーを食べ、
仕事のことを話したり、
isactionの最近の恋愛模様などを聞いたりする。
うーむ、現状でも、自分のネタとしては
フラれ話しかない。新たな話題を提供せねば。
その後シプレにも行き、目をらんらんとさせながらケーキを食べる。
時間は短かったけど楽しかった〜。
次回はisactionに案内してもらいます。


そしてその後はJCBホールに移動してcharaを見る。
東京生活最後のライブ。
仕事関係の知り合いに取ってもらっただけあって
前方のど真ん中!良席だわー!
でも、JCBホールはアリーナがフラットだからなぁ。
後方の固定席の方が見やすかったかも。


「honey」のツアーなので曲もほとんどhoneyから。
1曲目はcall meやったと思うがその後の並びをあんまり覚えてないな。
「ミルク」がすっげーーーー良かった。泣きそうになる。
前回charaを見たのは長崎で、マドリガルのツアーだったと思うんだが
その時はアルバムの世界観がセットや衣装とかに反映されてて
がっちり作りこまれてたけど今回はいたってシンプル。
よりバンドな感じでした。
でも、前回の「夢の国」的な感じを期待して行った私としては若干物足りず。
ていうか、横に仕事関係の知り合いがいる、
っていうのも、なかなか入り込めない要因ではありました。
あと、客席が何か最近ない感じの雰囲気だった。。。
黄色い声もばんばん飛ぶし、男性アイドルのライブみたいなイメージ。
これもちょっと馴染めず。
しかしcharaはマジ可愛かった!!!
あの、ミニスカートのドレス、、、
背中の青いタトゥー(蝶かハート型っぽかった)、
キュートかつセクシー、そしてはすっぱな感じ。
ううう、恋しちゃうじゃないか!
やっぱり大好きだわ。是非また行きたいです。