潰れろ佐川急便
あーーーー、
佐川急便ムカつく!!!
昨日、会社から退職にまつわる色んな書類が届いていたのですが
ネズミーランドに行ってたので受け取れず、
今日再配達をお願いしたのです。
今日絶対役所に行きたかったから。
14時頃には届けてもらえるとのことだったので
その後ねむりんに会う予定だったのを
とりあえず16時頃に延長してもらい、待つ。
来ねぇぞ。
結局15時過ぎても来ないから、バタバタするのも嫌だし
ねむりんの約束を月曜に回してもらい、
(この時点でだいぶヘコんでいる)
とりあえずまた待つ。
ていうか私が16時指定と間違えた?とか思いつつ
とりあえず16時まで待つ。
が
来ねぇぞ。
さすがに電話したら、
「えっ、14時までにお届けで承ってますがまだお届けしていませんか?
ドライバーから連絡もありませんか?」とのこと。
ないよ、そんなもの(激怒)
とりあえず、すぐ届けて欲しい、と。
OKな場合でも無理な場合でも、
来る時間が知りたいから連絡をくれ、と言ったのに
30分後に普通に来やがったよ。
私、区の端っこに住んでるから
窓口行くの、もう間に合わないよ…
何でこの時間になったのか、
何で電話もないのか聞いてもすみませんの一点張り。
こいつに話しても意味ねぇと思って
営業所にクレームを入れる。
その後、上司っぽいおじさんから電話がかかってきた。
そいつも、本当に申し訳ありません、とか言ってたけど、
上の2点の理由を説明してもらえますか?と言ったら、
そこまでは確認してませんので
確認して改めてご連絡します。
だってよ。
さっき電話に出られた方に理由が知りたいって言いましたけど。。。
つーか、失敗した理由がわかんなくてどうやってそいつを指導、
そして私に謝罪できるという訳ですか!?
そして再度電話がきた。
何でこの時間になったのか
→順番に配達を回っていて…
いや、別に順番に回っていただくのは結構ですけど、
荷物は朝9時頃には配達に出てたと言ってたぞ。
「14時まででいいけど出来ればそれよりも早くもらいたいくらい」
と言ってる私の荷物を置いておいて、
その5時間の間に、そんなに優先的かつ緊急に
配達しなきゃいけない荷物があった訳?
いや、もちろん、事情もあるでしょうし、
自分の荷物を優先で届けろという気なんてさらさらないですけど
時間くらい守ってくれよ。。。
そして、何で電話をしないのか
→結局はドライバーの怠慢
だってよ!
そいつの怠慢のおかげで私の貴重な時間が…
もーーー、本当に許せない!!
クレーム対応の電話も「2度と使いません」という
捨てゼリフで終了。
つーか、怒り爆発で話もしたくなくなるように仕向けて
さっさと電話終わりたいってことなの?
あー、ほんとに無駄な時間だったぜ。
これを書く時間も無駄だけど
書かないと怒りが収まらないーーーー!!
ふう、疲れた。