初(そして最後かもしれない)ディズニーランド

同僚のひろこさんと、元同僚の亀、そしてまっきーと
ディズニーランドに行ってきました。


平日なのに人が多いぜ。。。
入ってすぐ、みんなが「耳買おうぜ!つけようぜ!」と
盛り上がり始めて、早くも引き気味の私でしたが、
無理やり小さい耳つきの帽子みたいなのを買い与えられてしまい
つけざるを得ないことに。
そして、1つのアトラクションに乗るのに
60分〜、ひどいところは120分待ちとかあって、
一体休日はどういうことになっているのかと思いました。


お昼ごはん。
フライもハート型♪


昼間のシンデレラ城。

しかし、徐々にテンションは上がっていくものですね。
パレードで普通にミッキーにときめいてしまった。。


おやつ。ミッキー型肉まん。
耳にも具が入ってるよ!


It's a small world。

このアトラクションでこんなにはしゃぐ人いるのか?

アトラクションも、「ジェットコースターっつっても
子供が乗れるようなもんでしょー?」と思ったら
スペースマウンテンとか普通に怖いのね。
めっちゃ面白かったー!!
シンデレラ城前でやってたショーもすばらしかったし、
エレクトリカルパレードなんかは
友人たちを半ば置き去りにして
いいポジションでじーっと見てました。


目ぇ怖っ。


本当に夢の国、って感じで、
お客さんを楽しませることに対して妥協がない!
と感心しきりでした。


また行っちゃうかも?!