頭異常なし?

仕事が終わって早速ぼんやりしています。
今日も見に行く予定だった舞台忘れてるし。。。
別日にいけることになりましたけど。。。
先週までの自分やったらありえん!!


そして、ぼんやりしながら部屋を片付けても全然はかどらず、
夕方からカジ君に会いに渋谷へ。
やっぱり人には合ってる場所があるんやなあと
しみじみ思ったりしました。
カジ君のバンドの成長を追っかけられないのが
東京から去ることの唯一の心残りですわ。
これからも頑張って欲しい。
九州ツアーに来てもらえる日を楽しみにしています。



待ち合わせ場所にしてたクアトロブックオフで。

ホントのきもち

ホントのきもち

※鞠ちゃん!使ってみたよ!
500円で売ってたよ。欲しい人は行ってみたらいいですよ。
まだいっぱいあった。