前後する記憶

★10月30日
仕事でAIR(車谷さんね)のライブに行く。
仕事と言っても後半戦は観るに決まっとる。
私の青春時代の激しい曲がいっぱい…(ぽわーん)
すんごい嬉しかったなぁ。
6453とかkiss me againとかLIBERALとか
Put Your Hands Upもー!そしてMe Weも!
アンコールの最後の最後はEverything〜だし!
あー、暴れたかった。
久々に車谷さんの華麗な舞も見れたし、
ベースのケンケンも最高だった!満足!


★10月31日
最後の出勤日。
昼過ぎに他社の方から花束が届く。嬉しいー(涙)
普通に現場に行き、
最後の仕事をバタバタと片付ける…が間に合わず。
とりあえず送別会だー!ということで渋谷へ。
楽しく食べたり飲んだり。
自分の送別会という実感が沸かない。
そしてまた他社の方から花束をもらったり、
会社のみんなからはメッセージ入りのアルバムとか
PAUL&JOEのコスメとか加瀬亮の本とか(笑)
音楽ギフト券とかヘッドホンとか、
あとはKREVA好きの後輩から、
後輩選曲のKREVAベストとか
バンドやってる後輩からそのバンドのCDとか
本当に色々と頂きました。
そして、極めつけは、わざわざ他社の人から
コメントを撮ってきてもらってて、
ビデオレターとして上映してくれたこと!
挨拶に回ったときに会えた人と
会えなかった人がいたから
これはほんとに嬉しかったそして感動した。。


そして2次会はカラオケ
人数多くてどうなることかと思ったけど
爆笑の嵐だったー。おなか痛かった。
パフュームを歌い忘れたのが心残りだわ。


3次会はおなじみ表参道中西。
もう3時頃です。閉店間際です。へとへと。


4次会は、一番仲が良かった先輩と
松屋で朝ごはん。
すっげー寒いしすっげー眠かったけど
これで締められて良かった。


そうそう、ロコさんとかカリメロちゃんとかに
出会うきっかけになったイベントが
今年もまた開催されるそうで(とりあえず
東京は決定のようです。)
それを今年はうちの会社でやれることが決まって、
私と一緒にできないのが残念だと
先輩が言ってくれて、私もすごい寂しくなった。。。


こういう場では、会社の人も楽しいから
ちょっと後悔しそうになったりしたけど
日常を思い出すと・・・やっぱり
どう考えてもこの決断は間違ってない!
そして思い残すことは何もねぇ!
これからも頑張ります。
お世話になったみなさん、ありがとうございましたー!


★11月1日
家に帰ったのが朝7時過ぎゆえ
2時くらいまで熟睡。
目が覚めたらテレビでナビスコカップ
頑張れ大分ーーー!
家出る寸前に1点目のゴール!!!
これはきっと勝つ!と思いながら上機嫌で出かける。
大分帰ったらサッカー観戦とか行っちゃう気がする。


そして、駒大でbonobos×フジファブリックのライブ。
bonobosは夏結びっぽいセットリストだったような。
あの言葉、あの光がすっごい良かったー。
というか、世間ではbonobosよりフジファブリックの方が人気なのか?
フジファブリックのファンの方が多かったなー。
まぁ、私もどちらかと言えばフジファブリックメイン
ではありましたけども。
さすがに「teenager」とかで拳を上げて大騒ぎ、
という年でもありませんが、やっぱ楽しいなぁ。
もう少し若い時に聞きたかったわ。
しかし、学園祭なのに3曲も新曲を披露できるのが凄いわ。
3曲ともバラッバラやけど変態っぽい曲と
普通にいい曲の振れ幅が凄いあるのが良い!
志村君のボーカルはモニターも悪かったのかな?
イマイチな感じでしたが
全体のテンションとMCの面白さでだいぶ挽回。
大満足で帰れました。あー、ワンマン行きてー。


その後mmmミーティング@AtoZ Cafe
いいコンピできるといいなー。


★11月2日
終わらなかった仕事と片付かなかった荷物を片付けに再度会社へ。
その後、会社に居合わせた人とまた飲みに行く。
女5人で行くも、その中に彼氏持ちは1人だけ。
かと思ってたらその子もどうやら最近別れたらしく
5人ともフリーの状態。。。。
にも関わらず恋愛話に花が咲く。
うがぁぁぁー、恋してぇぇぇーーー!
なんてことを言ってる間は無理だわな。


ってか、前から思っていたけれど
女の子から「好きー」ってそんなに言わないものなのね。
私、だめなんです、言わないと。
気持ちが溜まってくると言わずにはおれないんです。
でも、きっといい女は言う前に言われるんだよなぁ。。。
まあいい、大分で頑張る!



どうでもいいけど、最近久々にお笑いで引っかかりそう。
ジャルジャルが気になります。
ライブ見てみたいなぁ。