トリプルポイントー

新譜を買うのは久々な気がすんですけど。


JAZZANOVA/OF ALL THE THINGS
spangle call lilli line/ISOLATION
ben folds/way to normal
yukari fresh/grrrl,summer cape kid,etc.
ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS4


spangle、新譜が出たとか全然知らんやった!
試聴したら良かったので今家でまったりと聞いていますがやっぱり良いぞ。
音がだいぶアコースティックな作りになっています。
ピアノの音とボーカルの声の美しい混ざり具合、素晴らしいです。
秋の夜長にいつまでも聞いていたい。
JAZZANOVAもあったかくてファンキーで良い☆
ユカリさんとザゼンはまだ試聴機でしか聞いとりませんが
どっちもかっちょいー。
特にユカリさん、最近の音とかめっちゃかっこいいと思うんですけど
自分の周りに盛り上がってる人が全然いないよ。。。
もっと話題になっても良い気がするんやけどなぁ。
エレクトロ好きな人とか、結構ハマるんではないでしょうか。
benfoldsはまだ聴いてません!


あー、tahitiもverveもoasisモーサムもロロロも
聞きたいのにー、お金がないよー。