パコと魔法の絵本

水曜だから映画行こうぜ!
ということでえりと一緒に行ってきた。


いやー、エミちゃんから噂は聞いていたのものの
ほんとに泣いてしまったー。
何でこんなにこのシーンで涙が出てくるのか??
と、自分でも不思議な感じでした。
やっぱり、人って誰かに必要とされてないと
生きていけないよなぁ、というようなことを考えました。


それにしても、出演者、みんなハジけすぎやろ!
阿部サダヲと小池映子と上川隆也がそーとー面白かった!
そして、変な髪形をしてても素敵です、加瀬さん。。。(ぽわ〜ん)
そしてそして、アヤカちゃん可愛い。。。(ぽわわ〜ん)


予告編とか見ても、色彩も過剰やし、
現実離れしてる感じがしてて、
テンションについていけるか心配やったけど
すごく楽しめましたー。


そして、予告編で見た「ノン子36歳(家事手伝い)」、
ほ、ほ、星野源ーーー!
坂井真紀さんの相手役ではないか!!!
しかも結構なラブシーンがあるっぽい!!
予告編だけでだいぶ動悸が。。。
これは地元でもやるんだろうか。見たいなぁ。